山梨学院大学 箱根駅伝区間予想

今回は山梨学院大学。前々回不出場から僅か一年で復活。昨年は19位に終わるも予選会では下馬評をひっくり返して4位通過。この勢いをどこまで活かせるか?

 

1区 松倉唯斗(4)

2区 ポール オニエゴ(4)

3区 高田尚暉(1) 

4区 木山達哉(3)

5区 成毛志優(4)

6区 矢島洸一(4)

7区 新本駿(2)

8区 砂川大河(1)

9区 篠原楓(3)

10区 伊東大暉(3)

 

1区は松倉選手。実は前回も走る予定ではあったそうだがアクシデントにより欠場。前回のリベンジを果たして欲しい。

2区はオニエゴ選手。前回は4区で区間賞。関東インカレのハーフマラソンでも3位を記録し、最後の箱根駅伝には万全だ。

3区は高田選手。注目の一年生。予選会でも成績が良く、往路の主要区間と見込まれる。

4区は木山選手。前回は7区。逆の区間ということで経験が活かせるであろう。

5区は成毛選手。これも本人の希望区間である。駅伝を走っているところを見たことがないのでわからないが、頑張って欲しい。

6区は矢島選手。こちらも本人の希望区間

7区は新本選手。前回の全日本大学駅伝では4区で好走。本来は1区ではなく、ゲームチェンジャータイプではないのかと見ているので、アップダウンもややある7区。

8区は砂川選手。こちらも注目の一年生。本人は2区希望だが、登りが得意なのであろうか?8区である。

9区は篠原選手。前回は8区。9区を希望しているので9区。

10区は伊東選手。10000mの実績も上げて来た。果たしてどうであろうか?

 

以上が予想となる。