2019-12-27から1日間の記事一覧

箱根駅伝区間予想 神奈川大学

今回は神奈川大学。MGC に出場したOBの鈴木健吾選手が活躍してシード権を獲得した以降、ここ2年間はシード権獲得は無い。今の4年生しかシード権を知らない。18年全日本大学駅伝の優勝メンバーの越川堅太選手、荻野大成選手、安田共貴選手で流れを作りたい。 …

箱根駅伝 区間予想 東京国際大学

今回は、箱根駅伝予選会トップ通過、全日本大学駅伝4位と波に乗りまくる東京国際大学。ユニバーシアードハーフマラソン銅メダルの伊藤達彦選手を軸に、山の区間さへ好走できれば、シート権はすぐそこにある。留学生選手のどちらが走り、また何処を走るのかが…

箱根駅伝区間予想 拓殖大学

今回は拓殖大学。今年の箱根駅伝では大学史上初となる、2年連続シード権を獲得。更に、その偉業を支えた岡田正裕前監督が勇退し、教え子であり、亜細亜大学優勝メンバーの山下拓郎監督に受け継がれて、新生拓殖大学になった。 3年連続シード権を獲得する必須…

箱根駅伝区間予想 中央学院大学

今回は中央学院大学。これまで5年連続のシード権を獲得中。しかし、今季は高砂大地選手や横川巧選手の戦線離脱があり、出雲駅伝では11位、全日本大学駅伝では10位に終わった。また、個人順位も良くはないと言えない状況にある。川崎スピリッツ、発揮なるか?…